« 猛虎の夢は夜開く | Main | 日曜重賞予想スペシャル ―スプリンターズS シリウスS― »

Sep 29, 2005

夢 結実!!

20050930-00000007-maip-spo-view-000


G|000 000 001|1

T|120 000 20X|5

29日 22回戦(甲子園) タイガース 14勝8敗

勝:下柳 14勝3敗 負:内海 4勝9敗


みなさん、やりました!!

ありがとう!!ありがとう!!!

ファンも選手もみんなにもありがとう!!!!


それではみなさん、それぞれの夜を過ごし、大いに余韻に浸るとしましょう!!


日本シリーズのことはまだあとでエェがな。

|

« 猛虎の夢は夜開く | Main | 日曜重賞予想スペシャル ―スプリンターズS シリウスS― »

Comments

お互いに、おめでとうございます!!
岡田監督、ナインのみんな
ありがとう!!

今ちょうど約束の2003年優勝記念
ビールのビールかけをし終えました。

ああ、クサい(爆)。

Posted by: ちゃれんじ | Sep 29, 2005 at 11:39 PM

ついにリーグ優勝ですね。うれしいうれしいうれしいうれしいうれしい~~~です。
優勝の瞬間は電車の中で試合のラジオを聴いていました。今は、家で祝杯をあげながら朝までテレビなのだ。

Posted by: santapapa | Sep 30, 2005 at 12:38 AM

ちゃれんじ兄貴!私からもおめでとうございます!!

'03のビールの味は格別やったでしょう (^^)
せやけど、まさかこんな早ぅに栓開けるとは思わんかったんとちゃいます(笑)?
まぁ、なにはともあれ感謝感激歓喜のビールかけできてよかったですね。
ウチも後で風呂場で(しかも一人で)やりますわ (^^;

――――――――――

santapapaさん、おめでとうございます!
ついにこの日を迎えました \(^o^)/

今年は一昨年と違って、厳しいシーズンを乗り越えての栄冠ですから嬉しさ倍増ッス。

もうね~関西は全局トラV特番ですよ(笑)。
NHKでもやってるくらいですから (^^)

関西は盆と正月とGW(←決して「グリーンウェル」ではない)が一遍に来たような騒ぎっぷりですよ !(^o^)!

Posted by: Tigertail from Mobile@感動の管理人 | Sep 30, 2005 at 01:27 AM

おめでとうございます!
友人の誘いで偶然に、また幸運にも、優勝の瞬間に立ち会うことができました。
あとは日本シリーズですね!!

Posted by: naruko | Sep 30, 2005 at 03:02 AM

「神聖な神宮球場でバカ騒ぎにならんかってよかったわ」燕が言うておりました。

次は日本一ですね!!

あ~~ぁ゛、眠い(*_*) 
M点灯から寝不足が続いております。今日こそ はよ寝よ~っと。

Posted by: はまちゃん31♪♪ | Sep 30, 2005 at 08:57 AM

ご無沙汰しておりました、narukoさんおめでとうございます \(^o^)/

おぉ裏山C、聖地に行かれてたんですか!
行かれてたんですか!
私も現場にいたらきっとイカレてたでしょうが(笑)。

一晩経って落ち着いたとゆーか、実感が湧いてきたとゆーか、新聞見ながら悦に入ってるとこです (^^;)

さぁ、パ・リーグはどこが出ますかねぇ…。
「新庄お帰り!」って叫びたかったなぁ(苦笑)。

――――――――――

はまちゃん31♪♪さん、おめでとうございます!
ホンマ今季はいろいろお世話になりました。
先日はお応えできずに残念でした (ToT)

神宮胴上げ…20年前の再現も縁起エェんちゃうん?って思いもありましたけど、やっぱ本拠地で決まった方がより画になる感じですね。
(関東のみなさん残念ッ!)

日本シリーズ、チケとれるよう祈っときます。
今年こそホンマ、獲るでーッ!
p(-。@)q

Posted by: Tigertail from Mobile@感動の管理人 | Sep 30, 2005 at 12:53 PM

寝不足フォ~!
パートが早出でフラフラですわ~

これから昨夜の試合のビデオ見直してシミジミします。

球児の笑顔に胸キュンですよ(古い言い方)

Posted by: りさふぇるなんです | Sep 30, 2005 at 01:44 PM

余韻に浸りすぎて二日酔い&寝不足・・・
今日も仕事にならず・・・

やったぜーーー!!おめでとう!!

Posted by: shu | Sep 30, 2005 at 02:06 PM

りささん、優勝おめでとうございます \(^o^)/

さすがに翌日は一年分の疲れがドッと出るんで、キツいッス (^^;)
そない考えると、スポーツ選手っちゅーのはタフじゃのぅ…。

ホンマにねぇ、球児の今年はパーペキ(古い言い方)でしたから (^^)
輪の中で涙する彼を見てこっちもウルウルしますた (;_;)
日本シリーズでもやってくれるでしょう!

――――――――――

すっかり余韻に浸ったshuさん、おめでとうございます!

もうね、郵政なんかよりトラVの翌日を‘国民の休日’にする法案を通してほしいです(笑)。
仕事になりませんてば、ホントに。

日本シリーズは出来りゃ6戦目に決めてほしいッスよね、次が日曜ですから… (^^;)
ま、この心地よい疲労感をまた味わえる日が来ることを期待しましょう!

Posted by: Tigertail from Mobile@感動の管理人 | Sep 30, 2005 at 07:30 PM

こんにちは~!
何か公式のBBSで紹介されてしまったらしくアクセスが殺到して戸惑っています
やっぱり著作権的にはやってはいけない事ですので
今日の夜には削除する事にしました
トラのシッポさん、見れてないんだよね・・・
なんか方法考えるね

もう1回みんなで喜びを分かち合おう!

Posted by: shu | Oct 02, 2005 at 01:36 PM

虎尾さん。
バンザ〜〜イ!バンザ〜〜イ!バンザ〜〜イ!
思い返せば去年の4月から阪神中心でブログやって、
こんなに早く、優勝が来るなんて!!
虎尾さんも初めてから、いっぱいコメントいただいて、ホントに
感謝してます。ライスタでもご一緒させていただいてしあわせです。
ありがとう!ありがとう!

優勝時の録画あるんですけど、どのタイミングでみたらいいと思います?(笑)
もったいなくて。日本シリーズまでには見た方がいいですよね。

Posted by: テド | Oct 02, 2005 at 02:46 PM

shuさん!アレ、削ッとやっちゃうんですか?残念だなぁ…(泣)。
せめて水曜まで待ってくれません?
そのときにはPC復活してるんで、お願いしますよぉ~ wow>(ToT)

それにしても公式板でも評判になるとはすごいッスね。
ホント、見てみたい!

――――――――――

歴史の生き証人おテドやん、ウチからも…

バンザーイ  \(^o^)/
バンザーイ  \(^o^)/
バンザーイ  \(^o^)/


いや、こちらこそテドさんにいろいろ楽しませてもろぅて、お会いすることもできて、優勝もできて、素晴らC1年になりましたわ。
ホンマに感謝しとります m(_ _)m
そして改めてみなさんにもありがとうです。

優勝試合のVTRとビールかけ、ウチも永久保存しまっせ。
一昨年のビールかけはVHSを間違えて上書きしてもたから(泣)、今回は大事に扱います(笑)。

さぁ、二十日後に向けて徐々に気合い入れていかなあきません。
また女神力のお世話になるんで、よろしゅう頼ンます (^^;)

Posted by: Tigertail from Mobile@少し落ち着いた管理人 | Oct 03, 2005 at 01:02 AM

Heya i am for the primary time here. I found this board and I find It truly useful & it helped me out much. I hope to offer one thing again and aid others such as you aided me.

Posted by: free music downloads | Feb 27, 2015 at 08:20 AM

There are so many beneficial apps and changes that our Chicago website design business can add to your current web pages.

Posted by: web design company | Apr 15, 2015 at 02:12 AM

I really like what you guys are usually up too. This sort of clever work and exposure! Keep up the excellent works guys I've you guys to blogroll.

Posted by: Alejandro | Apr 21, 2015 at 09:57 AM

HSV reasons genital herpes by entering the pores and skin or mucous walls through tiny fractures in the skin area and mucous walls.

Posted by: cure for herpes | Apr 22, 2015 at 07:34 AM

Somebody essentially lend a hand to make seriously articles I would state. That is the very first time I frequented your website page and thus far? I surprised with the research you made to make this particular put up extraordinary. Excellent activity!

Posted by: telecamere alta velocita | Apr 30, 2015 at 12:29 PM

I have read so many posts concerning the blogger lovers however this post is in fact a nice piece of writing, keep it up.

Posted by: noleggio auto lecce | May 04, 2015 at 07:59 PM

Do you have a spam issue on this website; I also am a blogger, and I was wondering your situation; many of us have developed some nice procedures and we are looking to trade methods with others, please shoot me an email if interested.

Posted by: frank sinatra | May 09, 2015 at 10:10 AM

I used to be able to find good info from your content.

Posted by: abjectcatcall2495.snack.ws | May 10, 2015 at 04:28 AM

Someone necessarily help to make critically articles I would state. This is the very first time I frequented your website page and thus far? I surprised with the analysis you made to create this actual post amazing. Wonderful job! how to buy followers and likes on instagram

Posted by: how to buy followers and likes on instagram | Oct 02, 2015 at 11:55 AM

Thank you for the auspicious writeup. It in fact was a amusement account it. Look advanced to more added agreeable from you! However, how can we communicate?

Posted by: התקנת דלת | Jun 15, 2016 at 03:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67358/6173623

Listed below are links to weblogs that reference 夢 結実!!:

» 歓喜! [D-blog]
ネガティブ予測まで裏切る。 阪神って、俺らの手を離れてしまったのか・・・(笑) 3年で2回の優勝。前回はS37、39。そのあと21年間、喜びから遠ざかった・・・ しかし、野村が野球を教え、星野が気迫を引き出し、岡田がそれをうまく使う。 関西の人気球団に足りなかったものがやっと根付いたようにも思える。 信じていいのか、信じる俺はアホなのか。 迷える子羊、ここにいます。 しかし久保田よ、お前は充分素質ありや。 俺はマジでズッコケ覚悟したぞ。 忘れたらあかんもん、それをお前が... [Read More]

Tracked on Sep 30, 2005 at 01:53 AM

» 観戦記【9/29 T-G戦】 祝!阪神優勝! [夢で逢いましょう]
阪神優勝の瞬間をこの目で見ることになろうとは思っても見ませんでしたが…感動しました! 仕事を終えて甲子園に到着したのが7時。 厳戒態勢です(兵庫県警) 満員御礼。 読売応援団もご出勤。 グラウンド整備中も盛り上がる。 7回、球児が登場。その時のスタンドの様子を動画でどうぞ。 風船飛ばしも格別。 球児、最多登板記録達成おめでとう! グラウンドとタイガース鳴子。 今岡敬�... [Read More]

Tracked on Sep 30, 2005 at 03:03 AM

» 【緊急レポート】歓喜に沸いた甲子園より [にわか日ハムファンのブログ]
 ついいましがた帰宅しました。いやもう、甲子園球場のまわりは本当に大変な騒ぎでしたよ(^^;)まずは阪神ファンの皆さんの興奮冷めやらぬうちに、盛り上がりに盛り上がった甲子園周辺の様子をお届けします。  私が仕事を終えて甲子園駅まで帰ってきた時点で8回表、駅の改札では混乱を避けるためにいろいろと準備中でした。といっても駅員さんの表情からは笑みがこぼれていました。  球場の周りは歓喜の瞬間を甲子園で味わいたいと�... [Read More]

Tracked on Sep 30, 2005 at 06:34 AM

» すべてはこの日のためにあった。 [ちゃレポ]
Copyright 共同通信社 ありがとう、阪神タイガース!! おめでとう虎ブロガーのみなさん!! さあ、岡田監督とともに 2年前の忘れ物をとりにいこう!! (追記) 感動の一夜から明けた今日30日。空はこの上無い日本晴れ。 スポーツ紙5紙を買い漁り (報知は…しゃあ..... [Read More]

Tracked on Sep 30, 2005 at 10:21 AM

» 優勝! [なんでもあり]
 阪神5-1巨人帰って来ました!もう今日のこの気持ちをどう記事にしていいかワカリマセンが(笑とにかくまず優勝フォー生まれて初めての超貴重な体験をしたよもう試合内容はきっといろんなところで書かれてると思うから省くけどとりあえず印象に残ったのは球児が投げたと....... [Read More]

Tracked on Sep 30, 2005 at 12:33 PM

» 栄光の架け橋 [虎は人生の道標]
->tigers_victory05 選手・監督・コーチ・裏方さん・阪神演芸さん そして虎キチぴ~ぷるのみんな 全てのタイガースファンへ みんなへの感謝の気持ちを込めて一生懸命作りました 俺の優勝記事の代わりです あ り が と う ... [Read More]

Tracked on Oct 01, 2005 at 03:53 AM

» タイガースまずは聖地でセリーグ制覇決める!! [まどかだでぃ]
職場よりこっそりモバイル投稿。阪神優勝バンザーイ\(^-^)/この感動の瞬間に仕事している自分が悲しいでもほんとによかったですとりあえず仕事に戻ります。記事はきっと改めて追記します。またTB、コメント返しなど出来ないと思いますが、ご了承下さいm(__)m... [Read More]

Tracked on Oct 01, 2005 at 01:14 PM

» 祝!!タイガース優勝 [hirxx-blog]
マジック点灯からあっという間の優勝だったような気がします。 優勝は本当にうれしかったです。2年前はほとんど勢いで優勝したような感じがありましたが、今年は中日に0.5ゲーム差に追いつかれてもその都度突き放して首位の座を明け渡さずに1年を戦えたということは自力がついたように感じました。この調子で来期も新...... [Read More]

Tracked on Oct 01, 2005 at 07:36 PM

» おめでとう、阪神タイガース [Honeywarの野球日記]
 今年の阪神には、横浜の「優勝アシスト」なんて必要なかったようだ。  おめでとう! 阪神タイガース。日本シリーズでの健闘を祈ります。 阪5−1読(○下柳−●内海) ... [Read More]

Tracked on Oct 02, 2005 at 01:20 AM

» おめでとう、岡田彰布監督 [Honeywarの野球日記]
 先日の、阪神おめでとう記事への、スーパーサウスポーあさちゃん。様のコメントで「岡田監督」のリクエストをいただきました。  そこで、さわやかな青空の下、さわやかに微笑む岡田監督を描いてみました。ささやかなお祝いです。いかがでしょう。  ....あ、....... [Read More]

Tracked on Oct 02, 2005 at 01:25 AM

» タイガース優勝おめでたう! [仙丈亭日乘]
30日に鳥羽に遊びに行く豫定を立ててゐた。 前日の29日は嫁はんが穗高を嫁はんの實家に預けに行き、私は會社から嫁はんの家に直行。 家で優勝の瞬間を迎へられないので、虎ブロガーの皆樣を喜びを分かちあへないのが殘念だ。 そして、待ちに待つたその時が來た。 9月29日午後8時49分のその瞬間、嫁はんの實家で、私たち夫婦と嫁はんの兩親とで祝杯をあげた。 ウィニングボールを掴んだのは金本。 私の豫想(妄想)通りだつたので、その瞬間は全身の毛が... [Read More]

Tracked on Oct 02, 2005 at 02:35 PM

» トラの聖地に正義降臨 [よろずおしゃべり堂]
 涙はなかった。ウィニングボールをグラブにおさめた 金本のくしゃくしゃの笑顔、そしてマウンドに集まる 笑顔、笑顔…。思えばこの一年、苦しいときをいつも 笑顔で乗り越えてきたような気がする。  連続フルイニング出場を続ける金本が頭部にデッド ボールを受けたとき、..... [Read More]

Tracked on Oct 02, 2005 at 11:27 PM

« 猛虎の夢は夜開く | Main | 日曜重賞予想スペシャル ―スプリンターズS シリウスS― »