« 「Mr.2点タイムリー」の導きで猛奪首! | Main | 粘勝系 下柳式 »

May 20, 2005

あ~ん、どうしたの?

       T|000 001 303| 7

H|202 208 02X|16

20日 交流1回戦(ヤフードーム) ホークス 1勝

勝:新垣 4勝2敗 負:安藤 2勝3敗

本塁打:松中16号(一回・打点②=安藤)
     松中17号(三回・打点②=安藤)
     大村3号(四回・打点②=安藤)
     今岡7号(六回・打点①=新垣)
     城島11号(八回・打点②=ブラウン)


5回0/3で被安打9被本塁打32与死球計10失点
安藤、というよりチームの先発として今季最悪の成績。
確かに松中の2発は上手く打たれたが、大村に打たれた不用意な一球が悔やまれる。

そして六回裏、先頭から二人続けて死球
これを無傷でおさめようなんてこたぁ、野球の神様が許さない
カブレラ、大村に連続適時二塁打を食らってマウンドを降りると、この日背中を痛めた橋本に替わって登録された佐久本が登板。
そして予想通りに去年のハマスタでの吉野を彷彿とさせる投球で、結局この回だけで8失点

まぁ、終盤おまけで打たせてくれたけど16点もとられては試合にならんわね。
いや、佐久本が出た段階で20点はとられる覚悟はしてたけど

さ、切り替え、切り替え!


それにしても、よぅ球が飛ぶなぁヤフードームは。
「低反発球」使ぅてるんやなかったの?

|

« 「Mr.2点タイムリー」の導きで猛奪首! | Main | 粘勝系 下柳式 »

Comments

今日のいい事
藤川を休ませる事が出来た。

後半ホークス野手陣が疲れていた。

なんてね・・・

Posted by: りさふぇるなんです | May 20, 2005 at 11:53 PM

きょうのヤな事。

サンテレビがヤフードームの試合終了セレモニーが始まる直前に中継を打ち切ったこと。
あの最後の花火で少しでも気分を和らげようと思ぅたのに。

なんてね・・・

Posted by: Tigertail@交流戦満喫の管理人 | May 21, 2005 at 12:03 AM

I really love your website.. Excellent colors & theme. Did you develop this amazing site yourself? Please reply back as I'm attempting to create my own site and want to learn where you got this from or exactly what the theme is named. Cheers!

Posted by: Free music Downloads | Apr 03, 2015 at 11:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67358/4208763

Listed below are links to weblogs that reference あ~ん、どうしたの?:

» 安藤炎上!1日で首位陥落、阪神3位に・・・ [まどかだでぃ]
じゅ、16−7??? なんじゃそりゃー!!! 家に帰ってきたら、そんな結果でした。 今日は福岡に乗り込んでの対ソフトバンク3連戦の初日。 安藤と新垣が先発ということで、これまた投手戦かなと思ってたのに、 この点はなんなんでしょうか・・・。  ... [Read More]

Tracked on May 20, 2005 at 10:49 PM

» 今日の阪神 7−16 [とら坊の独り言]
今日の阪神は7−16でソフトバンクに敗れました。 貯金が4になり1日で首位陥落です。(それも3位) オロオロオロオロヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ 甲子園に帰りたいよー(o゚∀゚o) 今日は王監督の誕生日だそうです。 阪神からのバースデープレゼントです。 だからたくさんプレゼント(点)を上げました。 ・・・はい、負け惜しみです。 悔じぃ(。≧ _ ≦。) 6回裏ラジオ(一時、現... [Read More]

Tracked on May 21, 2005 at 12:08 AM

» 安藤は苦い思い出になるだろう [惰性自身]
プロ野球結果 ソフトバンク16−7阪神 (共同通信) - goo ニュース  負け方にもいろいろありますね。  7日の日ハム戦は悔しいサヨナラ負け、11日のロッテ戦はもやもやとした中で負け、17日の西武戦は非常に惜しい負け方…それから比べれば今日の負け方は「仕方がないよ」とあっさりと諦めがつける負け方ですね^^;  2003年の日本シリーズ第1戦・ズレータにサヨナラ打を浴びたという、苦い思い出を持っている先発の安藤…今日はそ�... [Read More]

Tracked on May 21, 2005 at 12:50 AM

» バタンキュー! [よろずおしゃべり堂]
 5月20日、阪神vs.ソフトバンク戦。  試合前、恐れていたことがとうとう起こった。開幕以来、 貴重な中継ぎとしてフル稼働していたルーキー・橋本投手が 背中を痛めて一軍登録を抹消されたのだ。考えてみれば、 左の吉野、去年奮投した桟原など、期待されていた中継ぎ 投手..... [Read More]

Tracked on May 21, 2005 at 01:14 AM

» 安藤・・・橋本・・・ [仙丈亭日乘]
最寄驛まで、嫁はんがクルマで迎へにきてくれる。 私「タイガース、どう?勝つてゐる?」 嫁「・・・・・」 どうやら負けてゐるらしい。 私「何對何?」 嫁「え〜と、9對1でTV切つた・・・」 それを聽いてTVをつけるのをやめた。 安藤が9點取られた? 橋本が背中を痛めて戰線離脱? ・・・・ 結局、7−16で終はつたさうな。 1がついてなければ、こっちの勝ちなんだがなあ・・・ ... [Read More]

Tracked on May 21, 2005 at 06:10 AM

» DHの罠? [ガンバレ 阪神タイガース 2005]
 5月20日 福岡ヤフードーム   阪神 7−16 ソフトバンク 結果とスコア  DH制の罠にはまりましたかね〜。 5回、6点リードされて、無死二塁のチャンス、バッターがピッチャーならどうします? 当然代打でしょう。 ところが9番には鳥谷。 安藤は続投。  6回、今岡のホームランで追い上げムードになったところでも代えなかった岡田の考えは? 残り3イニングで5点差。�... [Read More]

Tracked on May 21, 2005 at 04:08 PM

» ソフトバンクに惨敗… [FUKUHIROのブログ]
【20日の試合】(分Yahoo!JAPANドーム) 阪    神000 001 303=7 ソフトバンク202 208 02X=16 <投手> (神)安藤−佐久本−江草−ブラウン (ソ)新垣−フェリシアーノ−佐藤 ○新垣4勝2敗 ●安藤2勝3敗 <本塁打> (神)..... [Read More]

Tracked on May 21, 2005 at 05:43 PM

« 「Mr.2点タイムリー」の導きで猛奪首! | Main | 粘勝系 下柳式 »