« 元・現・新トラのエースの今年はいかに? | Main | プロ野球開幕1ヶ月前企画 '05年トラ開幕オーダー予想 »

Feb 25, 2005

おいおい、オマエもか・・・

筒井和が83キロ速度違反…罰金50万円など厳しい処分(サンスポ)

1月7日、午後2時ごろ。昨オフに購入したばかりのベンツを運転して実家のある愛媛県から西宮・鳴尾浜の虎風荘に戻る途中だった。兵庫県加古川市内の山陽自動車道上りで法定速度から83キロオーバーの183キロで走行中、速度自動取締機に撮影されていた。


時速183㌔の世界がどういうものかは知らんけど。

しかし何を考えとるんかね。
仮に事故でも起こしたらどないすんねん!
自分だけの問題やないんやぞ!
ともあれ、これで若手投手陣のライバルがひとり減ったわけだ。
他の若手の奮起を期待しよう。

そういえば、一昨年は当時新人の久保田が4㌔オーバーで罰金80万喰らってたっけ。
それを考えたら、罰金50万なんて厳しいとは思えんぞ。
仮に今回の83㌔オーバーに当てはめると・・・

罰金1660万円也!

今年1年タダ働きやな。

|

« 元・現・新トラのエースの今年はいかに? | Main | プロ野球開幕1ヶ月前企画 '05年トラ開幕オーダー予想 »

Comments

ども。
キロあたり罰金刑、いいですね。
石神(息子)のアホたれぶりに呆れてたら、こっちにもアホがいましたか...
とりあえずベンツは没収ですね。
エンブレムだけママチャリにつけるのを許しましょう。

Posted by: はみ | Feb 25, 2005 at 10:01 PM

ども、はみ姐サマ。

まぁ、キロはキロでも単位が違いますが(笑)。
それでも球団の処分も「重い」とは思えませんけどね。

それより「ベンツ」ってのが腹立つ(笑)!
プロでまだ1勝のみそらでそんな高級車なぞ早すぎる!
ったく勘違いもはなはだしい。
せいぜいワ○ンR程度で十分ですよ。
それで180km/h出したら褒めてやりますが(おい)。

それに深ちゃんも救いようがないですな。
飲酒運転でぶつけた先がオマワリの駐在所って・・・。
まるで秋本治の世界ですわな。

Posted by: Tigertail@開幕が待ち遠しい管理人 | Feb 26, 2005 at 02:09 AM

お久しぶりです。

しかし183km/hって・・・

球速で出したら一躍ヒーローなんでしょうけど、公道で出したので「ただのアホ」というところでしょう。

Posted by: Nyama | Feb 26, 2005 at 08:10 PM

どうもこんばんは、Nyamaさん。

ホント、タダのアホです。
その山陽道ですが、車も少ない路線ですしガンガン飛ばしたくなっちゃうんですよ。
でもって、そのくらい飛ばし屋が多いことから、オービスや覆面パトが常駐してる路線と聞きます。
結局まんまと釣られたわけですが、いくらなんでも183㌔ってのは普通じゃないですよね。

むしろ、日本でそこまで速度が出せる道路があったのかと逆に感心してしまったほどです(笑)。

Posted by: Tigertail@開幕が待ち遠しい管理人 | Feb 27, 2005 at 12:33 AM

If you're a male human being, you're probably aware that Amanda Seyfried is set to star in the upcoming Lovelace, set to be released in 2013. The reason you males are probably aware of this is that Amanda will be playing porn star Linda Lovelace. That's right, everybody, you heard me -- Amanda Seyfried: PORN STAR.

Posted by: Amanda Seyfried Gallery | Dec 14, 2012 at 01:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67358/3069772

Listed below are links to weblogs that reference おいおい、オマエもか・・・:

» 阪神・筒井、なんと去年の上坂に続いてスピード違反! [【京都発】マロンフィールド]
いやぁ〜、阪神ファンにとって悲惨なニュースです。(-_-;) ~~~~~~~~~~~~~yahooスポーツより引用~~~~~~~~~~~~~ 阪神の牧田球... [Read More]

Tracked on Feb 25, 2005 at 11:26 AM

» <阪神>筒井投手が速度違反で警察に出頭 罰金などの処分に [怒りの鉄拳]
昨年末に買ったベンツらしい。新車なのでついつい調子こいてスピードを出しすぎたのだろう。気持ちは解らんでもないが、昨年の上坂の件で結果はどうなるかわかっていた... [Read More]

Tracked on Feb 25, 2005 at 05:42 PM

» 筒井和也選手183キロ?? [三日坊主の雑記帳]
阪神の筒井和也選手です・・・ [Read More]

Tracked on Feb 25, 2005 at 08:27 PM

» またしてもスピード違反!今度は筒井投手…。 [みっち♂&やっち♀らんど]
筒井和也投手(23)が正月に速度違反 兵庫県警から摘発され、罰金50万円と対外試合出場禁止、来年3月末までの自動車運転禁止などの処分を受けることとなった。... [Read More]

Tracked on Feb 25, 2005 at 10:04 PM

» 悪しき伝統 [よろずおしゃべり堂]
 阪神球団は、常々負け犬根性が抜けないとかなんとか 言われ続けてきた。いわゆる悪しき伝統である。これは これで情けないことだが、競技である以上、勝ち負けは つい... [Read More]

Tracked on Feb 25, 2005 at 11:12 PM

» 筒井がスピード違反 [FUKUHIROのブログ]
2年目投手・筒井和也(写真)が1月7日に制限速度100kmの 所を83kmオーバーの183kmで走行。兵庫県警のオービス に記録され、検挙された。 筒井は... [Read More]

Tracked on Mar 04, 2005 at 11:10 AM

« 元・現・新トラのエースの今年はいかに? | Main | プロ野球開幕1ヶ月前企画 '05年トラ開幕オーダー予想 »